コロナ収束へ!!

 

こんにちは!高齢者相談センターケアリビングの外山です!!

 

 

政界では新総裁が発表され、

様々な方向性から新しく変化の時期に入った日本ですが、

新型コロナウィルスの感染状況も日に日に

落ち着いてきているようです!!!

 

 

令和2年3月頃、突如現れた「新型コロナウィルス」でしたが、

誰しもが1年半経った今でも脅威にさらされていると

想像しなかったでしょう!!

 

 

この1年半で世界中の人々の生活は大きく変わり、

全く違う世界になってしまいましたが、

ワクチン接種の効果なのか、ニュースで耳にする

一日の感染者数は日に日に減ってきていますね!!

 

 

今後、徐々に飲食店などの規制は解除されていきますが、

解除されたから外食しようとなかなか思えないのも現実ですよね…

 

 

なんとか一日も早く、不安を持たずに生活できる環境が戻ってきてほしいですね!!

もうひと踏ん張り皆さんで頑張っていきましょう!!

 

 

それでは!!