手作りマスクをつくりました!!

こんにちは、ケアリビングの小池です!!

新型コロナの影響が続く中、マスクもいろんな意味で話題となりましたね!

少し前では考えられない値段にとにかくビックリ!

入手が難しくて、そもそも買い物にも行けなかったり(^^;

みなさんはどのように対策されているんでしょうか??

我が家では「手作りマスク」に挑戦しました。

案外コツを覚えると簡単で、裁縫も学生時代以来でしたがなんとかなりました。

楽しみながら出来たので是非おススメです!

まだまだ、新型コロナが終息しない状況ではありますが、

確実に少しづつ良くなってきています!

まずは、出来る事から一つずつ!

ステイホーム、ソーシャルディスタンス、3密、

意識していきます!!!それでは!!!!!