暑さも今日がピーク!?

 

こんにちは!高齢者相談センターケアリビングの外山です!!

 

 

本日も朝から大変暑い気候となっていますね!!!

浜松市では最高34℃を記録しているようです!!!

 

 

しかし、そんな暑さも今日がピーク!?

気象庁の発表によると今年の暑さのピークは

30日、31日あたりでその後は緩やかに涼しくなっていくようです!!!

 

 

日中はまだまだ夏だなー!という印象ですが、

夜になると涼しい風が吹き、徐々にクーラーもつけなくていいくらいの

過ごしやすさとなってきましたね!!

 

 

長雨もありカラッと晴れた日は例年に比べて少なかった気もしますが、

これから過ごしやすい季節がやってくると思うと楽しみですね!!!

 

 

季節の変わり目ですので、皆様体調管理にお気を付けください!!

それでは!!