本場韓国の味を!!「赤からソウル」浜松初生店始動!!

 

こんにちは!!高齢者相談センターケアリビングの外山です!!

 

 

とても気になる話題が飛び込んできました!!

皆さんもきっと一度は行ったことのある「赤から」が

これまでの赤からに韓国料理を取り入れた

「韓国版赤から」の赤からソウルを全国で3カ所オープンしました!!

 

 

そのうちの1つがなんと浜松市初生町に!!!

日本中でまだ3店舗しかない店の1つが浜松にあるなんて

なかなかすごい事ですよね!!!

 

 

この赤からソウルですが、看板メニューは

ピリ辛味のオリジナル鍋「ソウル鍋」です!

 

 

赤からのこれまでの辛みそに韓国の代表的なスープ

でもある「コムタン」を合わせたスープを使用しており、

従来の赤からと同じように、具材を単品で注文していく事も

できるそうです!!!

 

 

特にこの寒い時期には鍋を食べに行きたくなる方も多いでしょうが、

韓国風と聞くと更にあったまるような気がして

おなかがすいてきますね!!!

 

 

是非僕も一度行ってみたいです!!!

 

 

それでは!!