浜北区食堂が話題に!!

 

こんにちは!高齢者相談センターケアリビングの外山です!!!

 

 

6月に入りだんだんと日中暑いと思う日が増えてきましたね!!

もう夏も目の前まで来ています!!夏バテしないように

スタミナをつけていかないといけないですね!!!

 

 

そんなスタミナがつきそうな食堂が今話題になっています!!

それが浜北区染地台に1カ月前にオープンしたばかりの食堂「うし玉」です!!

名前の通り「牛肉」を使った焼肉丼、「卵」を使った卵かけご飯が

看板メニューとの事です!!

 

 

焼肉丼の牛肉は北区引佐町奥山で育てられている「峯野牛」を使い、

日本人になじみのあるすき焼き風の味付けになっているそうです!

 

 

卵は浜北区の青い鳥牧場の「浜北コーチン」を使っているとの事で、

地元の食材をふんだんに活用したメニュー設定もこの店の特徴です!!!

 

 

この記事を見ただけでも是非自分も一度食べてみたいと思いました!!

皆様も一度行ってみてはいかがでしょうか???

それでは!!!