静岡ホビーショー開幕!!

 

こんにちは!

高齢者相談センターケアリビングの外山です!!

 

 

昨日5月11日より静岡市駿河区のツインメッセ静岡で

静岡ホビーショーが開幕しました!!

 

 

以前このブログでも取り上げたように

静岡市はプラモデルの街としても有名で

日本有数のおもちゃのまちと言っても

過言ではないですね!!

 

 

様々なホビー会社が新商品などを

取り揃えて参加している

このホビーショーですが、

 

 

5/11.12は業者招待日、5/13は小中学生招待日

5/14.15は一般招待日となっているようですが、

なんと14.15日の一般招待日は

すでに来場希望者数が上限となり

予約の受付は終了してしまっているそうです!!

 

 

静岡だけでなく、全国、海外からも

注目されているホビーショー!!

僕らはニュース等でしか

様子を見れないと思いますが、

とても楽しみです!!

 

 

今週は静岡もいつも以上の

賑わいをみせそうですね!!

 

 

それでは!!