静岡県知事選挙!!

 

こんにちは!!高齢者相談センターケアリビングの外山です!!

 

 

6月20日に行われた静岡県知事選挙は、開票の結果、

現職の川勝平太さんが4度目の当選となりました!!!

 

 

僕も近所の小学校に投票に行ってきました!

会場では新型コロナウィルス対策として、消毒と密にならないよう

投票場所の距離を離すなど、これまでの選挙とは少し雰囲気が違いました!!

 

 

僕の住んでる町はどちらかというと田舎のほうですが、

岩井しげきさんが直接いらっしゃって演説をしていたり、

一日に何度も選挙カーが通ったりと、選挙ムードが高まっていました!

 

 

今後も課題等多くあると思いますが、

県知事を中心に静岡県がより発展していき、

住みやすい県になっていくといいですね!!!

 

 

それでは!!!