高校野球開幕!!

 

こんにちは!高齢者相談センターケアリビングの外山です。

 

 

だんだんと気温も上がり夏が近づいてきましたね!!!

夏と言えば、高校野球を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

ここ静岡でも、決戦を前に抽選会が行われました!!!

 

昨年は甲子園大会が中止という事で、

選手もモチベーションを持って臨むのが大変な所もあったと思いますが、

今年は例年通り静岡大会を制すれば甲子園大会に出場できるという事で、

これまで通りの熱戦が期待できますね!!

 

 

昨夏の静岡県覇者「聖隷クリストファー」は、1回戦7月11日に

同じ西部の「浜松商業」と対戦という事で注目を集めています!!

 

 

浜松商業もかつては甲子園常連校でしたが、21年間甲子園から遠ざかっています!

ぜひ今年はここ浜松から甲子園出場校が出てくれることを期待したいですね!!

 

 

それでは!!!