2022年秋開園!ジブリパーク!!

 

こんにちは!高齢者相談センターケアリビングの外山です!!!

 

 

コロナ渦でなかなか県外移動などが思うようにできない現状ですが、

また一つコロナ渦収束に向けて皆さんの力になる明るいニュースが

飛び込んできました!!!

 

 

2022年秋に愛知県長久手市にて「ジブリパーク」が

開園されることが発表されました!!!

以前より準備が進んでいたこのジブリパークですが、

現在完成にむけて約8割程出来上がっており、

問題なく2022年秋には開園できそうだとの事です!!

 

 

このジブリパークでは、「ハウルの動く城」や「となりのトトロ」などの

世界観が忠実に再現されており、まさにジブリの世界に入り込んだ

感覚になるようです!!!

 

 

ジブリ作品は誰もが一度は見たことがある作品も多いので

皆さんも是非一度行ってみたいのではないでしょうか??

ちなみに僕は「天空の城ラピュタ」が好きなので、

ラピュタコーナーもあれば是非行ってみたいと思います!!!

 

 

それでは!!