5月9日は【母の日】

 

こんにちは!高齢者相談センターケアリビングの外山です!

 

5月に入り、だんだん暖かい日が増えてきましたね!!

GWも終わり、皆さん仕事に学業にそれぞれ励んでいくのではないかと思います!

 

こどもの日もあっという間に過ぎ、次のイベントと言えば、

そう!【母の日】です!!

なかなか普段、感謝の気持ちを伝えるのは照れくさかったりしますよね!!

ですので、この機会をうまく「利用」して、感謝の気持ちを伝えてみましょう!!

 

スーパーでもインターネットショッピングでもこの時期になると、

様々な商品が値引きされてますね!

皆さんは何をプレゼントしますか??

きっと何をプレゼントされてもお母さんは嬉しいですよね!!!

 

これまでプレゼントしたことのない方も

せっかくの機会ですので、ぜひプレゼントを考えてみてはいかがでしょうか??

それでは!!!