EXILE ATSUSHI浜松公演延期!!

 

こんにちは!高齢者相談センターケアリビングの外山です!!

 

 

この記事を見て知りましたが、なんと1月19日、アクトシティ浜松に

EXILEのATSUSHIが来る予定だったようですね!!

と言っても、実は今回は既に振替公演となっており、

元々は昨年8月27日に公演予定だったようです!!

 

 

しかし、残念ながら気管支喘息からくる肺炎により

今回も延期となってしまったようです!!

現時点では、コロナウィルスに感染したという事では

ないようですので、一日も早い復帰を願いたいですね!!

 

 

有名アーティストが浜松に来ると思うと何故かワクワクしてしまいます!

昨年も歌手のaikoさんがコンサートに来た際には、

営業先から帰る時になんとなくアクトシティの隣を通って

グッズなどを持っているファンを見て、ちょっとドキドキしたのを

覚えています!!!

 

 

話はそれてしまいますが、営業車で回っている時、

必ずケイミックス、ラジオを聴いているのですが、

僕は是非一度、ケイミックスの浜松スタジオでの生放送を

目の前で聞いてみたいという願望があります!!

 

 

ラジオでもスタジオに遊びに来た人たちの事を

話すシーンも多くあるので、なんとかして

一度いじってもらいたいです!!笑

 

 

それでは!!