SMAP紅白で再結成か!?

 

こんにちは!高齢者相談センターケアリビングの外山です!!

 

 

年末と言えば「紅白歌合戦」ですが、

その紅白歌合戦にて2016年に解散されたSMAPが

再結成される計画がある事が明らかになりました!!

 

 

もともと毎年紅白の裏で放送されていた「ガキ使」に

香取、草薙、稲垣の三人が出演する予定があったそうですが、

今年の「ガキ使」が中止になったことで、

NHKが早速動き出したそうです!!!

 

 

正確な情報は公になっていませんが、

もし紅白にて再結成となったら注目度は一気に上がりそうですね!!!

 

 

しかし、アイドル以外でもそうですが、一度解散したグループが

再結成し登場するというのは、ファンとしては楽しみしかないでしょうが、

本人達は再び戻る事にもちろん喜び・楽しみを感じる方もいると思いますが、

解散したのにまた復活する事を美しいと思わない方もいるような気もしますね!

プライドの高い方ほど、戻りたがらない気が…

 

 

そんな「紅白」の話題も上がってくる季節となってきました!!

残り2カ月健康に過ごしていきましょう!!

それでは!!