【鬼滅の刃、勢いが止まらない】

こんにちは!高齢者相談センターケアリビングの小池です。

 

社会現象といっても過言ではない「鬼滅の刃」の映画が先週末公開されました。

最近では温泉施設での盗難騒ぎが全国区で報道されたりと何かと話題を振りまく本作!

※ちなみに、盗難物は無事に返却されたようです(これも驚き)

映画公開後の興行収入もきっと凄い事になりそうだなと思っていたら、

やっぱり凄かった!というより凄すぎましたね!!

公開三日間で「46億円」を突破!

記憶に新しい所で、これまた社会現象になりました「君の名」の約3倍の記録です。

新記録に期待が膨らみます!!

日本映画の歴代ランキング不動の1位に君臨する「千と千尋の神隠し」を抜く日も近いかも!!

 

コロナ以降、映画業界にも多大な爪痕を残しましたが、

今回を機に以前のような活気が戻る事を、映画好きとしては願ってやまないです!

 

さあさあ、今週もスタート!鬼滅の刃同様にロケットスタートしていきましょう!!それでは!!