とても驚きました!!!

 

こんにちは!

高齢者相談センターケアリビングの外山です!!

 

 

続々とメダルの数が増えている北京オリンピックにより

寒さを吹き飛ばすような熱気も出てきましたね!!

 

 

最近スポーツニュースを見ていて驚きの映像を見ました!!

 

 

今年からプロ野球読売ジャイアンツが創設した女子野球チームの

4選手が、なんとジャイアンツの1軍の選手の中に入り

練習をしていたのです!!!

 

 

しかも一番驚くのが、4選手ともとても上手く、

ジャイアンツの選手の足を引っ張ることもなく、

対等にプレーしていたのです!!!!

 

 

ただでさえ男子と女子ではどうしても体力の差が出てしまうところを

更に超一流のプロ野球選手たちの中でそん色ない動きを見せる

女子選手たちがとてつもなく凄く見えました!!

 

 

こんなすごい選手たちがいるとメディアでもこれだけ発信されているので、

今後の女子野球人気がさらに上がっていきそうですね!!!

 

 

それでは!!