ジブリ最新作!!!

こんにちは!高齢者相談センターケアリビングの外山です!!

 

 

突然ですが、自分はジブリが好きです!!

幼少期「となりのトトロ」を毎日のように見て、小学生に上がった頃には「千と千尋の神隠し」

が記録的大ヒットをし、その他にも数々の名作の虜となってきました!!

 

 

その中でもダントツで好きなのが「天空の城ラピュタ」でした!!

何度見返したか分かりません!!!※恐らく100回近く見てます!(笑)

 

 

そんなジブリの最新作「アーヤと魔女」が公開決定しました!!!

これまでのジブリ作品と比べると、画が全然違い、ある意味「ジブリらしくない」

雰囲気が出ていますよね!!

公開日は当初4・29でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大の影響で

延期となってしまったようです…

 

 

まだ変更後の公開日は未定ですが、公開日発表が楽しみですね!!!

それでは!!