乃木坂46新MVの撮影地は浜松!!

 

こんにちは!高齢者相談センターケアリビングの外山です!!

 

 

先日乃木坂46の新MVの公開が発表されましたが、

その撮影地は、なんと浜松市だったそうです!!!

 

 

「ザザシティ浜松」「ホテルニューグランド」にて行われたようで、

直接は会う事は難しかったでしょうが、ファンの方からすると

そわそわしてしまうようなニュースではないでしょうか?

 

 

ここ浜松は、度々映画やMVの撮影地として使われており、

代表的な所ですと、「新宿スワン」や「弱虫ペダル」など大ヒット映画の

撮影地にもなりました!!!

 

 

実は僕自身、弱虫ペダルの撮影にエキストラとして参加させて頂きまして、

すぐ目の前で「king&princeの永瀬廉」や「橋本環奈」の演技を見れて

とても思い出に残る一日となりました!!!

 

 

実際にテレビや映画で知ってる土地が映ると

なんだか少しうれしいですよね!!!

 

 

浜松市にはまだまだ魅力的な場所がいっぱいありますので

是非今後も浜松市の魅力をメディアを通じて発信してくれると嬉しいですね!!

 

 

それでは!!