来春センバツ甲子園、県勢2校が出場当確!!

 

こんにちは!高齢者相談センターケアリビングの外山です!!

 

 

東京都でのコロナ感染者数も11日連続で30人を下回り

ワクチン効果も働き、コロナ渦も収束に向かっていると信じたいですね!!

海外では、既にマスクなしで音楽フェスなどを開催されている地域もあるようで

日本はより慎重に事態の収束に向け動いているのが分かりますね!!!

 

 

コロナ渦の収束に伴い、スポーツの試合などの人数制限も

徐々に解除されてきていますよね!!

そんなスポーツの話題ですが、来年春に開催される

『高校野球選抜甲子園』に静岡県から勝ち上がった2校が

出場を当確しました!!

 

 

中でも「聖隷クリストファー高校」は今回が春夏通じて甲子園初出場

という事で、期待も高まっています!!

静岡県西部の学校という事もあり、この浜松地域は

大きな盛り上がりを見せそうですね!!!

 

 

甲子園9度目の出場となる名将上村監督による

聖隷クリストファー高校初出場の甲子園での采配に注目が集まりますね!!

 

 

それでは!!