紅葉が見頃に!!

 

こんにちは!!高齢者相談センターケアリビングの外山です!!

 

 

11月に入り、本格的に秋に突入しましたね!!!

秋と言えば、紅葉!!

ここ浜松にもいくつもの紅葉の名所があります!!!

 

 

特に美しく壮大な景色が広がるのが、

「浜松城公園」!!

 

 

今年は11月後半が見頃だと予想されています!!!

 

 

コロナ渦も落ち着いてきて、

外出する方も増えてくると思いますので、

多くの人で賑わいを見せてくれるのではないでしょうか!!

 

 

徐々にイベントも再開されてきており、

日常が戻りつつあります!!

 

 

12月に入れば、クリスマスモードに突入し、

より多くのイベントが待っていますね!!!

 

 

是非、このままコロナの鎮静化をしてもらい、

楽しい12月がやってくるといいですね!!!

 

 

それでは!!