2023年大河ドラマに嵐・松本潤!!

 

こんにちは!高齢者相談センターケアリビングの外山です!!

 

 

新年度が始まり早くも2週間が経ちました!!

 

 

暖かい日と肌寒い日の差が大きく

体調を崩しやすい時期ですね!!

 

 

朝寒くても日中は暖かかったり、

日中温かくても夕方には肌寒くなるので、

どちらにも対応できる服装を準備するべきですね!!

 

 

ここ浜松市を舞台とした2023年大河ドラマ

「どうする家康」の徳川家康役が

嵐の松本潤に決まりましたね!!

 

 

また静岡市出身の広瀬アリスさんも出演するなど

豪華なキャストで構成されているようです!!

 

 

これから撮影が始まっていくと思いますが、

ここ浜松での撮影も恐らくあるのかな?と

思いますので、浜松市が松本潤フィーバーと

なるのが楽しみですね!!!

 

 

公開が待ちきれません!!

 

 

それでは!!